Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

これからの最高の生き方とは

Good Morning✨ it's literally morning now!! yay😆

 

昨日早く寝たら、朝トイレ行きたくて起きたのが4時半でした。

いつもならまた寝ようとするんだけど、今日は身体がだるくてストレッチ的にヨガし始めた。

そしたらこないだ並木さんが「このワークをするのに最適な時間は朝4時です。僕は絶対やりませんけどねww」って仰ってた言葉が蘇った。

宇宙と繋がりやすい時間帯は、3時から6時って聞いたこともあった、そういえば!

という事で、起きる事に決めました^^

もう瞑想もしたし、モーニングページも書けた。

すごい、精神がクリアに整って、やりたいことも分かることもめっちゃ多い!

朝ってすごい✨

 

そしてここ1~2年、かな? テレビも本もあんまり興味が無くなった。

ドラマや本、大好きだったのにな。なんか、フィクションに興味が無くなりました。

リアルが面白過ぎる事に気づけた🙏♡

 

決まりなんて無い。起きるべき時間も、やらなきゃいけない事も、決まってない。

色んな余計な事(狭い意識、低次元の欲、しんどい執着)を自分の中から排除して、純粋な心で宇宙と繋がって、本当に自分がこの人生でやりたい事を自分の魂に聞いてみる。

そしたら浮かんでくる。自分の心が本当にワクワクする事。

それをやっちゃったら良いんだよね♫

 

今朝は久しぶりに、JULIA CAMERONさん朗読の "The Artist's Way" をAudibleで聴いてます。

”Perfectionist"(完璧主義者)であること、は全く必要無い。とにかく創り出すこと。

風くんがLACAが若い自分でちょっと恥ずかしい、とか書いてて、(こんなに完全に素敵な作品達の何が恥ずかしいの?)って思ったけど。

あれは彼自身が今の自分より若い自分の作品を聴くのが恥ずかしいってだけの気持ちなのね、多分^^

彼が「恥ずかしいな」って見せてくれる物はいっつも、完璧に整えられた物よりも心を鷲掴む。

きっとそういうモノだね。

 

だからみんな、自分の本当にやりたい楽しい事を、いつもいつでもやっていって良いんだ。

これからは、そういう人達が最高に幸せに生きていける世界なの🌏♫