Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

淀まず、流れ続ける☆彡

こんばんは!

なんか、やっぱり風くんはアメリカで音楽やってはるみたいですね?

もう住み始めちゃったのかな?それとも一時的な感じ??

楽しめてるかな~、楽しんでるといいな♫

 

私も毎日精一杯生きてます^^ できる限り進みたいので。

 

今年の春分の日、お参りしてた伊勢神宮でも、この間行った明石海峡公園でも、思った事があります。

流れる川は澄んでて綺麗です。 淀んだ溜まり水は、濁って汚れて見える。

人間の心も内面も、一緒な気がする。

何かに執着して留まらないで、感謝して次へと軽やかに進んで行くのが、光に満ちて生きるコツでしょ?

 

今に集中して、気になる新しい道があるなら飛び込んで、そこで起きる事から学んで成長して、準備ができたら必要な人に出会えて、また新しい道に飛び込む。

本当に色々、シンプル。

 

最近仲良くなる人達、み~んな可愛くて優しくて面白くてオシャレで大好きな人達なんだけどね。

なんか、色んな人からディープな打ち明け話や相談ばっかり聞いてる(笑)

私の器が広がったって事やな!!って事にしていますw

みんな、「昔浮気されたことがどうしても許せない」とか「母親が張り合って、妬んで、攻撃してくる」とか、私に打ち明けてくれます。

「できたらそのイヤな気持ちは手放して~😊 そしたら自分が楽になれるよ!」みたいな事を伝えてます^^

すんなりは伝わらないけどね。みんな色んなペースがあるからね。

並木さんによると、自分の中に持ってる「嫉妬」「ネガティブな気持ち」を出してくれる為に、そういう行動を取ってくれた相手に感謝できればもっと良いみたいなんですけどね、、

「ネガティブな気持ち」自体にも、(今まで長い間楽しませてくれて、ありがとう)って思えれば良いんですけどね。

だって、元々光そのものだった魂の時には持ってなかった物で、それを味わってみたくて、わざわざ一生懸命地球で重い波動のネガティブ感情を生みだしたんだから。

👆これ全部、並木先生の教えです。でも私はそう学んで、生き方に落とし込むと、どんどん軽やかに自由に幸せに生きられてるので。私は真実だと感じてます^^

 

そう、風くんを見つけて「あぁ、この人か!人々の目覚めを促しサポートしてくれるアーティストって!!」って、分かったのも、並木さんの本に書いてあったからです。

 

そんな並木さんに、初めて生で会いに行ける機会も降ってきました~^^

名古屋なので、車じゃなく新幹線で行きますww

 

車もちょくちょく乗ってますよ^^ そろそろ、国際免許も取っておこうかな😆

 

こないだ上げたダンス動画は恥ずかしくて自分で見れません(爆

この「恥ずかしい」って波動も、手放していけばいいらしいんですけどね。

今のところ、手放してもまだ恥ずかしいですw

でも新しいダンスが仕上がる6月には、またダンス動画アップします😂

次は仲良くなったMちゃんも一緒に踊ってくれるって😊

YouTubeにアップしていいかどうかはまだ聞いてないけど。

新しいダンス曲はコレ👇

 


www.youtube.com