Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Born This Way、からの、やば。!!

おはよーございます♫

 

現在、無職全開な千花です(笑 こんな言い方ある?)

今日かな?例の岡山の大学から、入学願書の結果が発送されるみたいなので、来週には学生になれてると思うんですけどね。

通信なので、何かお仕事しながらでも学べると思うんですけど。。

節約しながら、学生として生きて行こうかな~。。良いパートとかが降ってきたらやらせてもらいます^^

 

ってなわけで、前にも増して、ダンスに通ってます。

エアロとかZUMBAとかBAILA BAILAとかに進出して、仲良くなった友達達がプールユーザーなので、プールにも進出しようかなって思ってます。

身体動かすと、色々軽く楽しくなるしね✨

教員免許取るまでは、運動してお勉強して生きていくわっ😊

 

ほんで風くん、Coachella時期にはだいたい西海岸にいる感じ?

実は数日前に「Sedona」って地名がふと降ってきて、以前並木さんが口にしてた地名だな~って思って、どうやらSpiritualな波動が強い土地みたいで、行き方とか検索してたんですよ。。

車の免許も取れた事だし、空港まで飛べば車でどこでも行けるやん!って思って。

でもまだアメリカで1人で運転してどこでも行けるマインドは確立されてないです。

まずはハワイ辺りから1人ドライブデビューしたいです、、😅

中3で2週間、ハワイに語学研修に行けたので、それ以来かな。まだ行く計画は具体的にはしてないけど。

 

話逸れたけど、昨日風くんファンの誰かが「、、セドナ?」って呟いてて、ハッとした。

西海岸から近いし、アリゾナはサボテンの州だし、可能性は小さくないよね。

まぁ、どこにいたって魂は繋がってるので変わりないですけど😇😇

 

私はおかげさまで、とっても順調に平和に楽しく、精神的上昇を進められていると感じてます^^

日々色々な状態だったりするけど、地道に淡々と手放し活動を続けてると、ふとした時に「わぁ、めっちゃ軽やかで自由で幸せっっ😇✨」を深~く実感できる時がやってくる。

今朝はそんな時を過ごせました。

早朝の空気が好きなのに、どうしても起床が8時前後になってしまう自分を、責めないように毎日励ましてた(笑

ちょっとずつで良いから、一緒にがんばろ♡って。

こんな風に、私は私と一緒に生きています。

そしたら今朝は目覚ましをかけてる5:55から、二度寝せずに起きられたの。

で、朝いっつもベランダで朝日に手を合わせてお祈りするんですけど、いつものように「今日もありがとうございます✨(全てに感謝)今日も私をできるだけピュアに保っていくので、そのままの私が最高にこの世で役に立てる楽しい活動ができますように、よろしくお願いします」的な事をお祈りして、太陽の輝きを目の奥で感じて、目を開けた時。

空も空気も静寂も大気の香りも、優しくキラキラしてたのを感じました。

幸せ過ぎた。。

 

で、朝、JULIA CAMERONさん推奨の、Morning Pagesを書くんですけど、いつもならその後に引く今日のタロットを、書く前に引いてみた。

そしたら、”KING OF CUPS” が出た。カップは愛情、感情を表すスートだそうで、そのキングが出ると、私はいっつも風くんを思い出します。

深く壮大な愛情を感じる人なので。

昨日はカップのクイーンが出たんよね~。最近本当に、穏やかに落ち着いていられてるのが現れてる🙏✨

 

わぁ、書き出したらめっちゃ長くなって、そろそろジムに行かなきゃいけない時間になってしまった!!

今日は今のダンス曲をYouTubeで見てたら、過去に取り上げられた曲達がぞくぞく出てきて、その中にあったGAGA様のBorn This Wayを久々に聞いて「この曲、結構好きだったな~」って思って歌詞を読んで、珍しくブログ書く前にタイトルにしたんですけどね。

そこらへん書く前に、そろそろ行かなきゃな時間になっちゃった😅

 

Everybody,let's just be ourselves!!

That's the best contribution you can give back to the Universe😇💖 

And the best way for you to live your happiest life😊

 

👆これ、今朝書いてたやつです。

今夕方です。今日は鬼のように忙しいんですけど!!

風くんからでっかいサプライズ投下されたや~~~ん😆😆!!!!

私、短髪の男子はとってもタイプなので、好きです!

しかも風くん、どんどん男っぽくなってるもん、、何なん?!ドキドキするやん!!

今朝、(風くんがハゲても老けても、風くんの魂である限り私は大好きだ~~💗)って思ってたのに!!どんどんカッコ良くなるやんか!!(なぜかキレるw)

しかも私も一昨日から、髪の毛黒っぽくして、赤かピンク入れようって思ってたの!!

やっぱし一緒になるんか、、、でもね。髪型はあんなに短くはしませんよ^^

 

ほんで引き続き、アジアツアーとな?!?!

え??インドは無くて? ラスト公演、香港2DAYSなの?!!?

ちょっと!!行くしか無いやんか、、もうなんで?やば過ぎる。。

全公演、私1人でも普通に行けるDestinationばっかりですよ、、誘惑が~~(>_<)

 

心の中、大騒ぎになってますけど、この後もオンラインセミナーとダンスクラスがあるので!

今日はこの辺で~😘 あ~やば。