Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

a day filled with joy💐✨

風くんハピバ♡ 最高のお誕生日メッセージありがとう✨

風くんの言葉、文章、表情、音楽だけじゃなくて全ての表現が好きです。

あなたの存在する世界に一緒に生きられる至福をありがとう。

何十万人にお祝いされても、調子に乗らず穏やかにマイペースで生きるあなたを尊敬し、安心してます。

 

関西はどんよりしっとり梅雨天気でした。

車で出かけて、まずダンススタジオでダンス動画撮って、両親のお墓参りして、実家に母の写真とメロンを持って帰って、スーパーでお買い物してきました。

風くんはPM6時~PM7時頃にこの世に出てこられたそうなので、丁度先ほど(現在19:30)26年が経過したわけです😊👏💕

 

今朝起きたらアプリからのお知らせが来てて、なんと「ガーデン」のMVが公開されてました😇✨

この歌、私の人生(前半)の主題歌みたいで大好きなんです。

そして私、お花と絡んだり、愛でてる風くんが大大大好きなんです😭💖

だからなんか、風くんのお誕生日に逆にプレゼント貰ったみたいになってます😌🙏

風くん、ダッチ監督、ヤッフル様、ザベス様、ずっずさんにコバさんその他風チームの皆様。私に心の歓びをくれる、素晴らしく可愛く甘く優しい壮大な作品を下さってホントにありがとうございます❣

幸せだよ~~😭💗

 

去年の今日は私が初めて生風を浴びた日です。

風くんのおかげで、私の人生が何倍も楽しく充実して、心から望む人生の道を生きられてる実感を得られました。

そして風くんのおかげで、私が人生で1番恐れていた最愛の母との別れを、キチンと心穏やかに受け止められました。

私の今の人生の喜び、「ダンス」「車の運転」「先生というお仕事を目指すこと」全部風くんからinspireして頂けて、行動できた事です🙏♡

その他にもいっぱい、風くんがいてくれるから楽しくできる事がある。

Thank you so much for being with us..

 

I feel so much joy in everyday life now. So glad that we are trying to elevate ourselves together⤴✨

Let's treasure and appreciate everything and every moments in our lives..

May all of us feel joy and happiness at all times no matter what😇😇