Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ありがとう❣ すてきな夏ですよ✨

風くんのメッセージまた嬉しいやつ頂きました♡

私は風くんが光マーク2つ描いてるの見ると嬉しくなるのです♫

ヒマワリも書いてくれてるし。風ちゃんはイラストも可愛い^^

 

昨夜はTikTokで、working hardに合わせて踊るめちゃくちゃカッコイイAfrican American girlを見つけて(わぁカッコイイ、イイじゃん✨)って思ってたら、日本人の、胸半分出した若い女子があざと可愛い的な手振りしてるの見て、ビックリする位気持ち悪くなっちゃって。。

それ以前にもなんかヤなもの見てたから、吐きそうな位気持ち悪くなった。

これ、ライオンズゲートであぶり出されてる私の中の要らない感情。

嫉妬とか不安感とか色々勢い良く湧き出してきた。

必死で手放そうとした。全然気分良くならなかった。

YouTube情報で「そういう時は癒やしの大天使ラファエル様に頼め」と知ったので、お願いして眠りました。

睡眠は偉大です、、、

朝起きたら落ち着いてました。そして、安心する気持ちも戻ってきた。

色々な存在のおかげです。いつも本当にありがとうございます。。😌🙏💕

 

毎日外は危険な位暑いですよね。でももう空には少し秋の気配を感じます。

8月は夏をいっぱい感じつつ、、クーラーの中でお勉強をがんばります😅