Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

壮大な愛のドラマ

私めっちゃドラマ好きやったんですよね。

人生初のハマったドラマは「東京ラブストーリー」で。主題歌の「ラブストーリーは突然に」by小田和正 のイントロの♫チャカチャンッ のかかるタイミングにいっつも(すごい盛り上げ効果~~😆🎶)って一層盛り上がってました。

ほんで次にハマったのが「Long Vacation」で。

もうめちゃくちゃツボなストーリーとキャストで、主題歌は「LA LA LA LOVE SONG」by 久保田利伸✨ これもイントロ♫チャラララ~ が!!毎回めちゃくちゃ効果的で💕

毎週毎週1番の楽しみな時間だったのに、なんと最終回の放映日が、私が航空会社で働くために香港に出発したまさにその日、1996年6月24日(月)だったの😱

忘れもしませんw VHS録画しっかりして行きましたけど、見られたのはきっと大分後ですね、記憶があんまり無いです😅 自分の人生の方がエキサイティングだったんですね、きっと。

 

その後もアメリカドラマも日本のドラマもすごい好きで色々見てたんですけどね~~

最近テレビが全く面白く感じなくなって。これも自分の人生の方がファンタステックになったからだと思うんですけど💖

そんな中、なぜか見始めた「白い巨塔」再放送。

順調に目覚め始めてる私的には、(あ~みんな色々枠の中でもがいてるね!)って感じに見てたんですけどね。

最終回がもう傑作で!! それぞれが本当の自分として生き始めた、、

最後、主役の財前五郎は死んじゃうんですけど。

死を前にした彼は、長年のライバルであり、自分と正反対の考えを持つ、時には敵視した事もあった里見医師だけを心から信頼できる友として頼り求めました。

誰もが彼のガンを隠そうとしている中、里見に診断を求めて会いに行った財前。

その2人の会話シーンと、最期、ずっと権力の為に媚びを売りすり寄っていた学院長や金持ちの義父、先輩後輩医師達、妻、多くの人がいる中で、里見だけしか認識せず「2人で世界最高のガン医療を達成したい」って夢を語り続ける財前。

男同士の、最大のラブシーンやな~~~~~~~~😇😇って、2人の名優さんに感動してました。

この世は愛で廻ってる💞

 

最近、私の中の風くん、おらん。。 出てきて~って思う時もめっちゃ遠慮がちで、すぐおらんくなる。。

勉強しなさいって事ね😅

この間の、情報リテラシーⅠの授業、成績が出てました。

もうクラスで1、2を争う落ちこぼれだったのに~!! S、A、B、Cの合格ライン、BかC位でも合格貰えてたらいいな!って思ってたのに。

S✨やったで!! え~先生優しいな!! 他の学生さんと間違えられてないと良いけど😅

 

はい、何にせよ、宇宙の全てから、私のお勉強を応援して頂けてる感満載なので。

今から頑張りま~す😊👋