Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

How to Love and Protect Ourselves

こんばんは。

 

私、風くんのお誕生日、覚えやすく思ったのはなぜかというと、私の誕生日の数字と関連してたからなんです。

私、5月24日で。風くんは6月14日。5月に1を足す→6月。2から1を引く→1。そして最後は同じ4。

そしてどちらの誕生日も、数字を全部バラバラにして足すと、「11」。

この数字は、「探究数」といって、「人生において目指す目標」「自ら極めていく課題」を表すそうです。(引用:「誕生日が教えてくれる本当のあなた」ともこ著 世界文化社

 

探求数が11の人のテーマは「自分の頭の中を表現する」

 感受性が強く繊細で傷つきやすいからこそ、自分を守ることが必要になります。

 自分でしか感じることのできない直感力が役に立つ。閃きや第六感といった、目に見えない世界とのつながりを意識し続けることで、眠っている力に気付く。

 (同じ本からの引用です。)

 

昨日撮った動画です👇

 


www.youtube.com

 

今日、Xでちらっと見かけた。風ファンの人が、どこかの雑誌記事かなんかに憤っている様子。

私もたまに、気分が悪くなるような題名の動画や記事を目にしたりしますけど、絶対に見ないです。真実じゃないの知ってるし、読みたい気持ちにもならん。気にもならん。

彼は、見過ごせない輝きと才能を携えた素晴らしい存在だから、どんなに彼自身が謙虚でも目立ちます。時にはそのおこぼれに預かりたい低次元の存在も寄ってきちゃうよね。

そんな記事を見たり、注意を向けたり、反応することで、そういう存在はパワーを得てしまうから。

だから、道端の犬のうんち程度に、スルーしていく。

うんち投げる人は、後々自分がうんちまみれになる結果が待ってるだけです。

 

ただ私が気になるのは、風くんの内面への影響ですけど。

そんなん目にしても、「へでもねーよ」って、痛くも痒くも感じずにスルーできる心の透明さを手に入れてくれてれば良いな😌♡

って、彼の心の平安と、より一層の上昇を祈ってます。

私も多分、上昇してってる!!まだ風くんよりは遅れてると思うけど!!

私なりに、色々努めております。

 

みんなで楽しくワクワクして、上昇していけますように✨