Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

なぜか突然変身しちゃったw

こんばんは~♫

 

今日、新しいヘアサロンに行きました。

そんなに髪型も色も変えるつもりで行ったんじゃなかったんですけど。。

なぜか、自分的に「劇的イメチェン」してしまいましたっ😦😦

ブリーチで髪の色抜いたの、生まれて初めてなんですよ。

スタイリストさん的に思った色にならなかったみたいなので、明日もう1度色を入れ直して下さるそうです^^ またその後に動画とか撮ったらこちらにもあげます^^

 

見たことの無い自分を見るのって、嬉しいな~✨

鏡見る度に、じ~っと見ちゃう。どんな服着ようかな~とか、眉毛の色どうにかしなきゃ、とか。

 

でも今週はジムでハロウィンウィークで、なんか突然ジャスミン姫になろう!って閃いてしまったのに。

ジャスミンは黒髪だよね、、なんかちょっとイメージ大分離れちゃった感じ。

まぁシックリ来なかったら、ジャスミン姫になるの止めるかも。

 

ほんで今日行ったサロンは、ご夫婦でされていて。

旦那様が鳥取出身、奥さんが兵庫出身だそうで、旦那さんが「中国地方の男性は兵庫県の女性と結婚しがち」という、私にとってのパワーワードならぬパワー文章を仰った!!ww

私が前行ってたヘアサロンの美容師さんは、まさに岡山出身で奥さんが兵庫出身。

他にも結構そういうカップルは多いそうで、ちょっと心の中でニヤニヤしてましたww

 

でも大丈夫です。執着も期待もちゃんと手放し修行してますから。

何が起きようとも、全てgrace✨😆

心も身体もどんどん透明に、清らかに軽やかにしていってます✨

自由に生きて行こうね♫