Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Relax and Go with the flow.

Just be yourself and go with the flow.

常に100%リラックスできていたならもうそれが、あなたの「悟りの境地」なんですね。

 

これがまたなかなか難しくって。

特に地位や権力、財産が重要だった「地の時代」を生きてきた世代には、難しい。

 

この世の存在み~んな仲間。家族。

安心して、お互いに助け合い仲良くしていけば、ここはもう理想の世界。

自分の力を他に証明する必要なんて、全く無い。

ありのままの自分でただ幸せに楽しく生きてるだけで、あなたはこの世のgrace。

 

こういう👆事を、全部憶い出して、それを生き方にする。

今私は、それを馴染ませる為に、毎日地道にLearningしてます。

 

昨日はZUMBAのクラス、先生がハロウィンムード満載予告してました。

私今までの人生でハロウィンに興味持ったこと無かったんですけど、なぜか「なりたいキャラ、着たい服、なんでも着られる日!?」って感じてワクワクしちゃった。

そして脳内から「アラジンに出てくるジャスミン姫」が離れなくなっちゃった。

近くのドンキにも、オンラインでも、間に合うように衣装ゲットできる方法が見つからなかったのに、2日前にAmazonで見つかった!

「間に合わなかったり、似合わなかったら止めとこう」って思ってたんですが、余裕で間に合って、結構似合っちゃったww

 

それでもいっぱい「恥ずかしさ」「年齢の壁」「批判される恐れ」「自己無価値感」出てきたよ~~、(こんなにずっと手放してきたのに、まだあるんやな!)って思いました。

きっとこういう感情を手放す為に、自分が自分に用意した体験なんだと分かった。

そして、結局すっごく楽しかったです✨

みんなとワイワイしてる時も「罪悪感」(仲良しちゃんにコスプレする事伝えてなかったから)、「自己無価値感」(褒められたり遠目で見られたりしてる時の居心地の悪さ)、出てきたけど手放しました。

ありがたき経験。。😌🙏

 

そして、昨夜のドラマ、録画してますがなんかやっぱり見たい気はあんまり起きないw

風くんの歌はめちゃくちゃ好きよ。YouTubeとかサブスクでは聴いてるよ^^

でもドラマのストーリーに全くワクワクできなくて。。みんな頑張ってるね✨とは思うんですけどねぇ。。

 

(好き!ってフリをしなきゃいけないかな?)(風くんが主題歌担当してるから、ファンとしてドラマを褒めなきゃいけないかな?)みたいな義務感とか罪悪感とかも手放しました。

ストーリーが、私の魂のステージに合ってないだけだもん。

また時間見つけて見ますね。この意見も変わるかもしれないし。

 

毎日心に降りてくる事を実践してたら、色々な事がピッタリタイミングよく運んでいきます。

どこに辿り着けるのか、楽しみにワクワクしながら生きましょう♫

目指せ100%リラックス。

敵も味方もほんまは無いし、肩落とすことも何も無いよね💕