Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

we are 100% supported and loved💕

昨夜、「花」EP が突然リリースされましたね💐

風くんの曲は全て、心の深い所まで届くし、何度聴いても気付きと目覚めをいっぱいくれる。

最近の私をいつも支えてくれてる、導いてくれてる歌詞は

"Trust the process and Be brave" (Workin' Hard)

"僕らを信じてみた 僕らを感じてた" (花)

です。

 

心の底からの信頼を感じてるのに、3次元の感情で揺らいだりする時もまだ時々ある。

でも毎日進んでるつもり。

 

風くんはいつも素の自分を見せてくれて安心させてくれるんだけど、私はまだ自分の不完全さに焦る事が多い毎日です。

頑張らなくちゃいけないのは、私だ!!って思う。

全部与えて貰ってるのに、私はまだグズグズしてるんじゃないかって思ってしまう。

待たせちゃってごめん😢って。

 

頑張らなきゃって、力んでしまうこの3次元世界の鎧、何重にもかぶってきたんだな。

長い間頑張ってきたんだな~、私。。

もう、完全に守られて、完全に愛されてるんだから、全部脱いじゃって良いんだよ^^

 

少しずつでも、安心して完全なありのままの自分に戻っていきます✨

「焦り」も毎日コツコツ手放すね。いっぱい楽しく行動する私であれますように🙏

みんなで一緒に戻っていこ😇✨