Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

夢が教えてくれた大事なメッセージ♡

こんばんは☆

もう11月も半ばとかうそじゃろ?!って感じですよね?ww

毎日目まぐるしく過ぎて行きます。

色々気付きを頂きつつ、自分軸にいる事を心がけて過ごしてます^^

 

「夢」(寝てる時に見る方)って、結構重要なメッセージが含まれてる時が多いから、夢を覚えておけるように夢日記つけて下さい、的なメッセージを何度も頂いた事がありました。大分前ですが。

なかなか覚えていられる事が無いんですけど、今朝方、起きる前に見てた夢が印象に残りました。

昨夜は一生懸命、清らかな心で(私に必要なお導きを下さい~🙏)って祈って寝たからね。

そしたら、めちゃくちゃ可愛い白い子犬ちゃんが出てきてくれて。

目が涙と目やにでいっぱいで、すごい悲しそうな目で私をじ~って見るんですよ。

だから、優しく全部拭き取ってあげたら、彼女(彼かも)が(どうしたら愛してくれますか?どんな事をしたらいいですか??)みたいに必死で聞いてきた。

もうなんか本当に可愛い子なのに、そんな事で悩んで苦しんでるの?!全く悩む必要無いのに!!って思って、「そのままの(あなたが大好きだよ~!!)って気持ちを表現して、そのままのあなたで楽しく遊んでたら、愛されるよ、大丈夫だよ。」って伝えたんですよ。

 

それで目が覚めたんですけどね。

多分、この子犬ちゃんが教えてくれたのは、私が今そういう子犬ちゃんみたいになってるんだな、って事です。

 

別に何をしなきゃ愛されないとか無い。ただただ、大好きな人やものを大好き~~✨って思って、楽しい事を沢山して笑顔で生きてたらいいんだな、って。

神様からのメッセージが優し過ぎた😢💖

 

今からまたジム行ってきます。

今日のレッスンは私の体力的にちょっとしんど過ぎるから、今日で最後にして別の事をしようかな、って思ってます。

変化ってイイ事^^♫

 

みんなで変化を恐れず、楽しんでいきましょ~✨✨