Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

いっぱい素敵な人がおって幸せ^^

こんにちは。

毎日地味に忙しいですw

 

今朝は起きたら、なんだか明るい別世界にいるような感覚になりました、、

多分順調に次元上昇できてるはず!!でも調子に乗らずに謙虚に手放し行動して幸せに謙虚に生きて行きます💪

 

最近、新しく私のYouTube動画にコメントを下さった方がいらして、まためっちゃ嬉しかったんです。

で、また雑談動画撮ったんやけど、やっぱりイマイチやねん、、、何かあかん。

そしたら昨日、めちゃくちゃ素敵YouTuberさんを発見✨

インスタのおすすめで出てきて、「素敵✨」ってなって、YouTubeをメインにされてたから遊びに行ったら、めちゃくちゃ大好きになった♡

26歳女性、自炊の日常をシェアして下さってる京都出身の方。

 

大学の情報系の授業でも思ったけどさ!!もう、動画編集とかはやっぱり20代の方々が最強やん。

これからちょっとずつでも勉強させてもらおうって思います。。

週に2000円で、3食自炊。すごく美味しそうだし楽しそうなの♡

ちょっとしばらくハマっちゃうと思います^^

風くんと同い年かなぁ、、お名前もなんとHanaちゃん✨ 

私の出会う20代の人々って、尊敬するとこ満載で、ほんまに幸せ。。

 

では私も今日も密かに何かと努めてまいります♫

 

こないだ撮った動画。最近思ってたこと。👇

 


www.youtube.com