Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Everything is guiding my way.

おはようございます。

 

今年の7月2日の、FujiiKaze Asia Tour in Bangkok のチケットが、エンジェルナンバー満載な感じでスムーズに取れました。

そして、長年会ってなかった素敵なタイ人の友人が取ってくれた余分の1枚のチケット、彼女が公演1週間前に仕事で行けなくなった事が分かりました。

その時に閃いた、(あの人なら来てくれる!)って思ったのが、風くんのLAAT、雪にまみれた福井公演2日目、お隣にいた神奈川の風ファンのお姉さん。

そして予想通り、彼女は直前だけど飛行機のチケットをすぐに取り、一緒に来てくれました。

 

その方と3泊してる時に、夜寝る前とかに色々お話してた時「是非見て欲しい」って勧められてたお話。

“Eat Pray Love"

「映画と本があるけど、本の方がオススメ」と言われてた。で、メモは取ってた。

でも、毎日心も環境も慌ただしくって、チェックできてなかった。

 

そして一昨日夜に見つけた、HanaさんってYouTuberさんの動画を見てたら彼女は最近イタリアに1人旅に行かれてて、そのVlogを上げてくれてた。

それを見てたからかな?昨日、なぜかこの映画を見たいな~って思った。

そしてチェックしたら、私がサブスクを止めよう止めようって思いながら後回しになってたU-NEXTで見られる事が分かり、今朝見始めました。

 

たくさん心に響きます。。祈り。行動。イタリア、インド。人生の出来事。自分の心の声。出会い。言葉。答え。

ちゃんと大事に味わいたいので、何度もポーズして見てるから、まだインド。

最後にはバリに行くと思うんだよね、この主人公さん。

 

今までの世界の、現実的な事に惑わされるのはもう終わりにして。

真実の人生に対する行動と、その変化を受け止める時期にきてるって事だと感じてます。

 

恐れずビビらず、丁寧に毎日を楽しんでいきます♫