Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

導かれた土地✈️

那覇空港オリオンビールの広告のAwich姐さんにお迎え頂きました〜✨

風くんがLIVE行くって言ってなかったら多分誰か分かんなかった、、教えてくれてありがとう♡

 

沖縄は人生2度目です。

でも前来た時は友達4人で遊んだから、あまり沖縄を味わってない。

今回は空気と大地をいっぱい感じようと思います🏝️

 

いつもながらギリギリで伊丹空港に着いて、乗りたかった便のチェックイン時間に間に合わなかったな、、🥲

って思った途端にアナウンス。

那覇行きは、使用機材の到着の遅れの為、出発が30分遅れ、、」

ラッキー過ぎる♡ 神様いつもありがとう🥰

可愛い優しいお姉さんにチケットを出して頂き、無事着きました。

修学旅行生だらけだったよ😆✨

 

風くんはまだロバさんがいる国にいるのかなぁ?

🌏に収まっていてくれて、元気で楽しんでくれてたら嬉しいです。

FM802の番組のインタビューとメッセージ、嬉しかった🥰

いつも、海外ファンアカウントのおかげで聞き逃した風くんの声を聴けてる日本人です🥲🙏💕