Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ありのままでいられるとどこでも楽しい🎵

宮古島入りしてます😊

一昨日、並木さんのイベントからまたまた精神の自由と、真実の自分でいる勇気を頂けたので、引き続きめちゃくちゃ楽しく旅ができてます🥰🙏

 

宮古島サンセットビーチ↑

 

並々と注いで下さるとこが好き♡↑

 

今夜は風くんの「花」MV公開✨

めちゃくちゃ外は風がきついので、ホテルの大浴場でビーチの砂を洗い流して、ロビー隣のレストランで軽いディナー、、って思ったら、サックスの生演奏が付いてた〜!

サックスでのジャズの演奏って、めっちゃムーディーだね、、💜

ここで風くんの演奏を聴くっていうより、一緒に座ってお酒を楽しむ妄想でハッピーになってます🥰🥰

まぁ風くんにはジュースでも飲んどいてもらってね☺️

 

「アンコールしてもらったら喜びますので!」

って言われてたけど、お部屋でMV鑑賞準備したいのでさっさと帰ってきてしまいました。

大画面で見ちゃうもんね〜😊💕

楽しみ!!!!!