Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

昨日から東京に来てました^ ^

沖縄→宮古の後、1日空けて東京に来てました。

仲良しのK子が、お父様を亡くして100日になるのにまだ毎日泣いてるって言うので、顔を見に来てました。

 

彼女は「現実的」な辛口キャラで、結構遠慮無くずけずけ否定してきたりするので、私の内面で感じてる事とかを最近はあまり話してませんでした。

でもお父様の精神は無くなってないし、ちゃんと繋がってるから!って事を伝えてた時に、最近の私が分かってるスピリチュアル世界の事を話してました。

そしたら言われた。

「千花は私が知ってる中で一番強い人なんだから、そんなスピリチュアルな事にすがらなくても良いと思う!」って。

 

すがってるんじゃなくて、それが全存在の本質なんだよね、、

向かいたい方向に行けてるか迷いそうな時に、未来の自分や大いなる存在に導いてもらってる。

そして、いわゆる彼女の言う私の「強さ」がもっと強まってると思う。

『強さ=自分軸にしっかり繋がれてる』

って事です。私の中では。

 

説得みたいな事はしてません。

「無理だから」「ありえない」って信じるなら、自分が自分に制限をかけてるって事だよ。

って事だけ言いました。

 

一緒に過ごせて楽しかったし、良かったけど、ちょっと疲れた〜😑

もうすぐ出発の伊丹便に乗って、タクシーで帰りまーす☺️✈️