Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

大掃除たけなわ

こんばんは。

特に書きたい事は無いんですけど、今夜は時間ができたので。

 

ハッピーだったり、自分の中のまだあるネガティブに足を取られて沈んだり、力尽きて早寝して翌日元気復活したり。

初対面のご婦人から金言を頂いたり、自分の欠点で失敗するも、神様に守って貰って致命的ミスにはならなくて感謝してみたり。

毎日色々ある。

今はとにかく、自分の中の残りのネガティブとか、自分の身辺の要らない物を最終お片付け中です。

毎日ほぼそれしか考えてない。

 

風くんが免許取ったのは、MVを初めて見たときにすご~く嬉しかった♫

そしてその後「あ、それじゃ、私のお誕生日に更新してくれた免許証じゃなくなったのか、、」ってちょっと悲しくなって。

色々他の事からも色々感じて、なんか拗ねた気持ちになって1人で逃亡してたりしました。(苦笑)

でも今は全部大丈夫^^ 私の内なる世界は平和です😌

 

あ。大分前に動画上げてた分、こっちに出してませんでした。👇

そうそう、このテレビの横に置いてるお花は、奇跡のお花です。

5日間お家を留守にする前、まだこのガーベラは買って3日位だったから元気だったので、そのまま旅行に行きました。

絶対しおれてるか枯れてると思ってたのに、戻ってきたら普通にそのまま元気だったの!!✨✨

だから一緒に出演してもらいました^^

 


www.youtube.com

 

私的に面白かったのが、「風くんの存在は、私の魂の成長を促す為に神様が与えてくれた、何よりも強力な『エサ』みたいなものやと思ってる」って発言をした時に、後ろのテレビに映る「茶摘み風くん」がちょ~うど、エサまいてるっぽい振りをしてた事www

 

No matter what happens, everything's gonna be arranged perfectly by LOVE.

and it will be beyond our imagination✨