Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

意味深?!

寝る前にはPCを触らないようにしようと思ってるんですけどね。

このブログもほとんど読まれてないしね。

でも気になっちゃったからちょっと書いてベッドに入ります。

 

しばらく静かだったけど、ここ数日風くんがインスタでお顔を見せてくれてて^^

(元気そうで嬉しいな♡)って思ってたんです。

そして今日、テントウムシを這わせてあげてる優しいお手々と、なんか枝みたいなのが3本。。。どういう意味??って思いながら私はそこまで気にならないので(今日もアップしてくれたんだ~^^)って嬉しく思ってただけだったんです。

朝の、"thank god for today" 投稿は。。。何か良いことあったのかな?って思うけど、心当たりはあまり無いので少し心がザワザワしちゃったけど、そんな不安も手放して平和に過ごしてました。

前の夜は私は心の中の風くんと仲良くしてたのでww

何にせよ、現実世界での風くんも笑顔なら安心^^って。

 

でも今ジムから戻って、テントウムシストーリーの挿入曲の歌詞チェックしたらなんか寂しそうな歌詞で!😱

風ちん、何?大丈夫?? ってなった。

そしてXを見たら、私の尊敬する風ファンさんが、テントウムシと青い珊瑚(あの写真は珊瑚だったのね)から「結婚?!恋?!めでたい!!」みたいな呟きをされてて楽しんではった。。

 

風くんは何を伝えたいのかな~、、

寝る前に心の中で聞いてみるかな~~。。

一緒に幸せでいたいな✨😇😇✨