Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

風くんが全力で推されてたドラマでした^^

今夜はクリスマスコスプレダンスクラスで、その後筋トレクラスの日だったけど。

なるべく早めに帰って、途中からリアタイしましたよ~^^

ドラマ最終回!

 

風くん良い感じにご出演でしたね☆

もう、ドラマ通して「このプロデューサーさん、どんだけ風推しやねん😆」って要素が沢山散りばめられてましたよね。

とどめにドラマのDVD/BR BOXの発売日が、風バースデーときたもんだw

風くん、愛されてるね♡

 

もどかしくて、共感ポイントほぼないし、つまんない。。って思いがちなストーリーだったんだけど、風くんが数日前に配信で「最後まで見守って」って言ってたしな~って見ましたけど、最終回はみ~んな良かった^^

これからああいう関係も沢山出てくると思うよ。。

男女の組み合わせが、「恋愛」or nothing、みたいなのは地の時代の狭い概念ですよ。。

 

今日、めちゃくちゃ寒かったです。。

温かくして寝ましょう♫ おやすみなさい。