Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

to be my most powerful and beautiful self

私の今年の目標は

「パワフルに美しく、直感を全て行動に移して現実を動かしていくこと」

です❣

もう変わる時が来ているので✨

でも力まずリラックスして。常に楽しんで、周りと仲良く進んでいきます😊💕

初詣でもそう宣言してきました!

私もがんばるよ♡

 

去年の今日、1月5日は風くんのLAAT福岡2日目でした!

めちゃくちゃ素敵な思い出😌💕 

2日~4日にかけて高熱が出てて「えぇ、風くんのLIVE行かれへんの😭」って思ってたけど、奇跡的に当日の朝熱が下がって、恐る恐る福岡に向かう新幹線に乗ったんよね。

風くんの登場、第一声が「だ~いじょうぶですかぁ~?😇」やって、めちゃ可愛くて嬉しくて大笑いしちゃったww

もう座席もLIVE展開も、終わってからの風くんのインスタストーリーも、最高に幸せで夢みたいな日でした💖

 

今年の風くんはお静かですけど、きっとご自分にできる事を愛を持って頑張ってらっしゃいますよ。

で、祈ってくれてるんじゃないかな。。地球が良き方向に向かうように✨

 

私も私の魂のお仕事に取り組んでますよ♫

宇宙のでっかいもんと繋がって、地球と繋がって、パワーを循環させて、自分に降りてくる直感に従って、行動してます^^

 

そしてお勉強はちょっと長引くかもしれんけど、まずはレポートを書き始めてみます。

年末年始に、お友達2人と姪っ子ちゃん、20~25歳の女子3人に会ってお喋りしたんです。

その3人から、私のレポートについてのお役立ちアドバイスを色々頂きました。

これ宇宙からの応援だもん。やりますよ。

 

そして今年はちゃんと「動く」事に集中します。

「○○をしよう」って思いついたら、ちゃんと行動しないと潜在意識が本気にしてくれなくなるんだって。

だから本当に叶えたいことに関しても「どうせやらないんでしょ😒」って、叶える方向に導く行動を教えてくれなくなっちゃうんだって😱 コワイコワイ

『口に出したことは実行する。』

これを徹底していきます。結構これ、私の弱点だったのよね~😅

でも大丈夫。楽しんで行動する年にしますよ✨

I AM SUPER POWERFUL AND BEAUTIFUL BEING😊✨