Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々プレゼントありがとう♫

こんばんは~♫

今日、1月24日は、風くんのデビュー記念日なんですね^^

X見てたら、沢山のファンの方々のお祝いメッセージに愛がいっぱい込められてて、ハッピーになりました♡

私もとても嬉しい♫ 

でもなんか、ファンとして記念日にメッセージを送るっていう行動がなんとなくシックリこないの。なんやろか。

「記念日」とかあり過ぎて、キリがないよね、、??とか思っちゃうww

私は毎日風くんと一緒にこの世のお仕事を頑張っているつもりで、それで良いよね??って思っちゃう。。

いいかしら??

 

グッズは買ってますよ~✨

もう、風チームほんまにセンス良すぎて、クオリティも本当に良いし、私自分の好きな服も着たいのに、普段着がほぼ風グッズだよ😅

スタジャンとか別に欲しいと思ってない種類の服だし、高いし、無職の身分で特にWorkin' Hardしてる訳でも無いので(買わない!!)って思ってたのに、、、

パーカー、、じゃなくってフーディ? マスタード色、Sサイズだけかな!って思ってた販売日当日。。

朝、突然(私は、スタジャン&フーディコーデ、風ばりに似合う自信しかない!!)とか思っちゃって😆(なぜに、、)

20時、ダンスクラスの前、早めにジムに到着してスマホから買おうとして繋がった途端に、スタジャンMもカートに入れて購入ポチっちゃった。。反射的に、、

後悔の気持ちに襲われたけど、いつも通り手放しちゃった~~♫w

 

と、言うわけで、明日の到着が楽しみです♡😆😆

これまたXに、着画を載せてるファンの方々、素敵で大絶賛の嵐ですね✨

私の今お世話になってる美容師さん(ちなみに180cmの細身の男性。いつも風くんを思い出してるw)が以前言ってましたよ。

「オシャレな女性は大体、藤井風のファン」 だって!!

ほんまやな~~って思ってます^^

 

今日は絵本読みきかせボランティアグループの月例会でした。

私がこのグループを選んだ動機になった、お仕事できる空気満載の代表の女性!

彼女が今日、少しお喋りしてる時に、「知り合いの先生が、子供の英語教室の補助の先生を探してるんですけど、興味ありますか?」って聞いてくれたんです!

神様が与えてくれたよ~、最近いっつも(そろそろちょっとでもお仕事したいな、、)って思ってたんだ😇

いつも色々なお導きを、本当にありがとうございます😌💖🙏

早速連絡して、土曜日に見学に行くことになりました~

英語のシャワーの中で、子供と遊んだりゲームしたりして、英語を染みこませる~って教育方法の所なんだって。楽しそう♫ 楽しみ^^

今までも色々、仕事や勉強のヒントを周りの方々から授けて頂いてたけど、動かない私にまたプレゼント降ってきた。

神様は忍耐強く優しいですね💗

 

明日はまた小学校に絵本読みきかせボランティアに行ってきま~す^^

めちゃくちゃ寒いので、移動や体調、色々気をつけてハッピーに心温かく過ごしましょうね^^