Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ラッキー♫

ちょっとだけ体調が優れないので、今夜のダンスクラスを珍しく休んだら風くんのインスタLIVE見れた~♡ ラッキー❣❣

髭そり儀式中のLIVE😆 最高か😆♫

ダンス行ってたら見られなかったも~ん、私の直観やっぱ最近冴えとる✨

可愛かった♡ 嬉しかった♡ ありがとう😘

 

満月とか、星の移動の影響で、体調崩す事もあるらしい。

肉体的にも精神的にもステージが変容してるサイン?!かも。。

という事で、今夜こそ早めに寝ます(^_^)ゞ

明日は朝から、お仕事紹介して頂いた先の学園見学だから^^

風くんもお仕事がんばってる✨ 私もがんばる✨

 

グッズ着用お喋り動画にくっつけて、ダンス動画2つ。やっとアップしました♫

 


www.youtube.com