Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

I'm a teacher now✌

英語の先生のお仕事決まりました~✨

まさに私が理想としてるやり方の英語教室の、素晴らしい先生を紹介して頂いた!

紹介して下さった方は、絵本読みきかせボランティアグループの代表の女性で、5つあるグループのどこに所属するかを決めるのに私がこのグループを迷わず選んだのは、その代表の方が「素敵!!」ってダントツに好感を持ったからなんです。(拠点の図書館がうちの近所だったのもあるけど)

これ全部私が引き寄せた、私にピッタリの理想の人生の材料だよ😇

神様、みなさま、ホントにありがとうございます🙏💕

 

今日見学に行ったら、園長先生が本当に良い先生で😊✨

「もう大谷さんが素晴らしいのは、声で分かります。全部声に出るのよ。」って仰った。

自分では分かんないんですけど、嬉しいです♡

そうね、風くんの素晴らしさも声に出てるもんね。瞳の光の方が私には分かりやすかったんですけどね^^

 

良心的な価格で、幼稚園~小学校の子供達にネイティブ英語のシャワーを浴びせて、一緒にゲームしたり声を出したりして遊ぶ。みたいな授業。

何より自由♫ オープン✨ 楽しい教室^^

報酬が時給で、そんなに沢山じゃないので園長先生が「申し訳ない」って何度も仰ったけど、私はお金よりも自分がやりたい事をお仕事にできる事の方が大切だから。

今そういう環境にいられる事も恵みだし、感謝です。。両親、神様、皆様、私、ありがとうございます♡

 

並木先生が「これからは何でも簡単に叶います。努力や頑張る、という時代ではないんです。シンプルさや簡単さを選んで下さい。」って仰ってたけど、ほんまです。。

苦労して大学の面白いと思わないお勉強頑張らなくっても、先生になれたよ!

「お互いの求めている事が "ピタッ ピタッ” とハマっていく。」って、まさにそういう状況です。

園長先生が求めてた人材スペックを越えてるかもしれないもん、私。。

そして私が求めていたお仕事にまさにピッタリな環境がやってきたし。。

まさにWin-Winとはこの事!?って感じの出会いです。

I am on the right track!!😊

 

これからどうなっていくのかな~、ワクワク楽しんで成長して行きます⤴

教員免許のお勉強の事は、もう少し考えます😌