Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

高い波動の影響

1年以上前の話になります。

 

風くんのLAATさいたま公演2日目。私はアリーナ席、真ん中より少し前位の通路側席にいました。仲良しの友人と一緒に。

風くんが自転車に乗って登場して。

素敵なオープニング、そして私の心の底から動かす "The Sun and The Moon"が始まって、気持ち良く風くんの愛の空気に包まれてホワ~ンと彼を見上げてた時。

ゴボッっと音がした。斜め後ろから。

そしたら、通路を挟んで、斜め後ろ側の通路側の方が勢い良く嘔吐してしまってました。

通路がとっても広くて2~3mあったのですが、薄暗い中、しゃがんだご本人とその背中をさするお連れの方が見えました。

大好きな風くんが、大好きな曲を目の前で演奏してくれてる時に、すごくショッキングな光景で。。

(どうして? こんな良い席で、風くんが出てきて歌い始めたタイミングで、、ご本人もそのお連れの人も、可哀想過ぎる。。)って思った。

そして係の人が来たり色々して、、でも私は風くんに集中したくて。。

その事にも罪悪感が出てきたりして。(近くで気の毒な状態の人がいるのに、私は自分のやりたい事をしているから)

しばらくして振り返ったら、その方から前に3列位が空席になっていた。

多分勢いが良かったから、吐瀉物が飛び散った人達だと思った。

そこでまた(ご本人もだけど、周りの人も可哀想過ぎる、、、)って思った。。

 

でもどうして風くんが出てきて、神々しい音と声を出した途端に吐いちゃったの?

っていう疑問に、最近並木さんが答えを下さいました。

「波動の高過ぎる場所に、その波動にまだまだ達せていない人が行くと、吐き気がしたり頭痛がしたり、気分が悪くなったりすることがある。そういう時はお水を飲んで下さい。」って!!

 

風くんの波動が高過ぎたからなのね、、でもきっと、そこでその経験をした方々にとっては、何かしらの大切な学びの経験になってるはず😌

私にとっては、「罪悪感」を手放す経験になったと思います。

 

昨日だっけ?風くんの優しいインストメッセージ^^

ファンの方々、めっちゃ喜んでたね♫ 可愛かったね、良かったね^^

I am cute, and you are cuter,, and too lovely. take care of yourself, I love you always😘