Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Best Healer came at the right time🙏

風くんのIG storiesがめちゃくちゃナイスタイミングで来てくれました~😌💕

今日はちょっとつまづいた日やったからね、、、

お子様の英語教室、大きめの学年の女の子達は結構なじむの難しくって😥

まぁ、あんまり無理しないでリラックスしてる方がいいよね。

 

風くんありがとうね♡ 

お気に入りの曲、聞いてみた。なんかほんまにスイートで献身的な愛情を感じる曲が多いよね、風くんが好きな曲。。

ほんでめちゃくちゃオシャレで色っぽい系R&B。。

AppleMusicが勝手に続けてかけてくれた曲はもう、笑っちゃう位セクシーで熱い曲で、聴きながらなんかずっと笑ってた、、なんかスイート過ぎると笑ってしまう。関西の血のせいかしら😅

 

ずっと前から思ってるけど、風くんが「Baby」って言葉を放つのが、ほんまにしっくりくる。

1番「Baby」呼びがシックリくる日本人男性や。不思議。。そんなキザなタイプの男じゃないのに、めちゃくちゃ素で似合う。カッコ良し。

 

でも私にとって1番素敵なのはあの大きなハートであり、神様に近づいてるトコロだな。

ふふ、風を語りすぎました。インスタストーリーの〆のメッセージで100%癒された。

I am fully charged with LOVE😌💖 You are my essential being..

いつも応援してくれて感謝してくれてありがとう。私もいつも応援してるし感謝してるよ。

And I am receiving love from you all the time.  So I can happily work hard everyday✨

 

この調子でどんどん進んでいこう。

最近予知能力的なものがレベルアップしました。

だからこそ、自分が考えること、思うことに、より一層気をつけないとな~。

Manifestしてしまうからね。考えるのは最善最高の理想の世界にしよう^^

おやすみなさい😌♡