Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

All the happy moments💕

こんばんは^^

今朝は、10時からの英語教室のお仕事の為に、乗った電車から降りた時に風くんのインストに気付いた✨

一日のスタートに彼の愛が送られてきた感😌♡ 素敵な始まりでしたね~♫

で、6時間程、お弁当食べる時間以外はみっちりと、子供達とお勉強してきました。

英語のゲーム&音読がメインなので、退屈はしないし楽しいですよ!

でも元気な子供達が入れ替わり立ち替わりやってきて、やっぱり中年の私的には多少疲れましたww 心地よい疲れ😊

 

お弁当も久々に作った~、おにぎりとか! でも自分で作ったお弁当を頂くのって、美味しいし嬉しい気持ちになりました。初めてかな、こういう気持ち。

CA時代も、機内食にウンザリした頃、お弁当作って持って行ったりしたけど、何しろ立ちっぱなしで急いでかき込むように食べてたので、「美味しいな、嬉しいな」って思う余裕が無かったですね😅

 

今日は「千花先生」って子供達から呼んでもらえて、めっちゃキュンとした時間がいっぱいありました🙏💕

こんなにやる気と元気をもらえるお仕事ってあるんやな😌

「子供達は一生懸命だから、その期待に応えていきたい」って教えて下さる、素晴らしい先生の元で働けて、やっぱり私は恵まれてます。

そして今朝お弁当作りながら閃いた、、

(やっぱり、「教員免許」は取っておくべきだな)って。

”元CA”の肩書きだけでは、私的に充分じゃない気がします。その後、一生懸命教育者としてお勉強しました、っていう印は、持っていたいな~って思いました。

だからやっぱり頑張ってみようと思います😌

 

そして色々駆け回りながらも、ちゃんと風くんのグッズは買いましたよ✌

バケハ、バンダナ2色、巾着2つ、カラビナ

エプロンは、可愛いやつ2枚くらい買えちゃうお値段だったので、とりあえず止めました。。あんなにポッケいっぱい必要な家事しないし、、😅

 

さ、来年の学校関係の手続きや履修科目や色々考えなきゃだし、確定申告もまだだし、ダンスの大会に送る動画もまた吟味しなきゃだし、、

そして今月末から、ドイツ→フランス→スペインの2週間の旅が始まる😱

私本当は旅行、あんまり好きじゃないんですよね、、、

でも行く流れに乗っちゃったのは自分だし、せっかくなら楽しい旅になるようにします。

色々それまでに終わらせておけるように、計画して行動します。

相変わらず、日々修行です。

 

今日は、水瓶座新月の日、ですね。ちょうどボイドタイムも終わったから、今からお願い事考えます✨

皆様も、良い夜を😘