Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

一喜一憂の世界から抜けていく

Happy Valentine's Day💝

実はあんまりもう重きを置いてないこの日。

愛は常にあるからな、、

でも昨日(リアル風くんがそばにおったら、何かあげるだろうな~)って思って、反応を想像したら可愛くって嬉しくって、声出して笑ったww

 

でも、風くんの嬉しい反応って、結構見せて貰ってるけど。

「すごい!おめでとう!!」って言われる、音楽的な栄誉とかいっぱいあったしね。

いつも反応が、良い意味で大げさではない。私には「喜んで見せてる」ように見えます。

彼はもう、「現実」に一喜一憂する幻想に惑わされない世界に向かってるから。

だから反応がいつも落ち着いてる。サラッとしてる🍃

もうどの位のレベルまで行けてるんかなぁ、、^^ 私はまだ結構課題が残ってるけど、多分半分以上は行けてると思いたい、、😌

 

彼が深く動かされるのは、表面的な現実ではなくて、深い精神的な物事によってだと思ってます✨

 

私もだんだん成長してるよ、もう他のファンの人達の何を見ても「うんうん、カワイイ❣」って思える、、

いや、有名女優さんとか女性アーティストさん達が風愛アピールすると、まだザワつくな😅

 

今日もお掃除と学びは続く。。

春はもうすぐそこ✨ Let's work hard everyday together💪😘