Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お試し事件発生🙏

こんばんは☆ 風くんしーんとしてますけど、お元気かなぁ 私はとても元気に、運転とダンスの練習をしてます。 お仕事は、いざ月金9時5時勤務をするのか?!ってなると、沢山やりたい事が出てきてしまったので、紹介してくれた友人に「やりたい事や行きたい場…

究極に幸せな魂になるには

風くんが音楽とシンプルな言葉と、彼の生き方で示してくれている宇宙の真理。 私も私の人生の中で導かれ気付いてきた事。 それを、詳しく論理的に説明してくれてる本が、今朝目の前に現れました 起きてすぐベッドでインスタ開けて流してたら目に入った人のポ…

ただいま♡w

運転免許取得後、初めて運転してきました~ まぁまぁ運転できる気持ちはあるけど、やっぱり1人で公道に出るのが不安だったので、免許持ってる友達3人と弟に「シェアカーで運転デビューしようと思ってるねんけど、初めが不安やねん、、」ってさりげなく言って…

これからの最高の生き方とは

Good Morning✨ it's literally morning now!! yay 昨日早く寝たら、朝トイレ行きたくて起きたのが4時半でした。 いつもならまた寝ようとするんだけど、今日は身体がだるくてストレッチ的にヨガし始めた。 そしたらこないだ並木さんが「このワークをするのに…

a day surrounded by the happy vibes✨

こんばんは。 昨日「風くん、ファイナル公演後の気持ち、またインスタで教えてくれるかな♡」ってブログアップした10分後位に、教えてくれました✨ 風くんって、公演の時は大きな愛を表現してて、言葉は比較的少なくシンプルで。 だから(この人本当に偉大な存…

we're all alone, but we're all one

こんばんは^^ 昨日のLAATファイナル公演、暖かく感動的な素敵な時間だったみたいですよね? 感想とかお土産映像をTwitterで少し見せて頂きました。 風くんは、いつもフラットでいようとする人。 人々を感動させようと、大げさなアクションを作ったり演じた…

終わりは始まり。

本日、風くんのLOVE ALL ARENA TOUR, LAST DAY ですね✨ 昨日も風くん、素晴らしいパフォーマンスと沢山の愛で、横アリ満席のお客さんを幸せいっぱいにしてはったみたいで^^ 最後の「何なんw」録画OKのおみやげのおかげで、お留守番組にも幸せを分けてくれ…

Happy Valentine's Day♡

実はあ~んまり興味無くなってるんですけどね、バレンタイン でも「愛の日」ってイイ事だし、乗っとくのはありかな^^って、今日ダンスクラスだったので大好きな可愛い先生にはお子様2人の分も一緒に。(旦那さんにはチョコ作ったんだって) クラスメイトと…

i can start my engine now🚗

こんばんは |⌔•..) なんか「私、風くんの元から旅立って、成長してきます!!so long..」みたいな感じになってたけど、書きたい事あったら書きにきますよ。。 ほんで普通に風くんのインスタにも♡押すし。。 何が変わったかと言うと、私自身の人生を動かす事…

Everything is arranged by the GREAT LOVE

藤井風 in Osaka!! と、いう現実にグラグラしない自分軸を確立しようとしてます千花です(笑 去年より多分できてる。目標完全到達まではあと45%位かな、、 (風くん大阪におるのに、なんで私は会われへんの?!)みたいな、以前のしんどい考えはもう全然…

moving on with pure love and trust

今日の風くん公演前のSEで流れてたってTwitterで見かけたマイケルジャクソンの曲、からのYouTubeプレイリスト、イイ感じでマイケルと風くんのコラボリストみたいになってます♫ マイケル、結構切ない美しいバラード曲も沢山あるのね。。♡ 私がMove Onしようと…

kiss me good-bye😌♡

驚くべき事に、私が(そろそろそういう時期かな、、、)って思ってたら、さっき風くんのインストに付いてきた曲が、「Kiss Me Good-Bye」やった。 自分でもなんとなく分かってても、ハッキリそんな歌詞が飛んできたらやっぱりショックやったけど。 アンジェ…

こちらは1周年🎉

風くんのデビュー3周年。ずっずさん生誕48周年。そしてこのブログが1周年と続きました! 毎日書いたよ、私すごい ビックリする位人気の無いブログやねんけど、私的には神様が「異次元」に隠して守ってくれてるんかな~、みたいな感じです(ポジティブ過ぎる …