Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不安は無くしていいのか否か。。

不安を手放して行こう!っていつも言ってるんですけど、不気味な事があって不安感が生まれてしまいました。 私今、家を出る時間も帰る時間もまちまちで、全然決まってないんです。 それなのに、私が出かける時にも、帰ってくる時にも、私がマンションの自転…

謎の眠気

こんばんは、、 今夜0時に、風くんの”damn”✨MVが公開されますね❣❣ すっごく楽しみなんですけど、今日なんだか死ぬほど眠いです、、なんでやろ? 今日はP社お仕事、うちのお店恒例の月末のエステ日で、同僚にエステしてもらって、私も同僚2人にエステをさせて…

気になる表情😔

LASAのListening Partyが本当に大好きで、何かといえば見てるんですけど、ずっと前から気になる風くんの表情が1番最後にあります。 そろそろ終了しましょう、のタイミングで、YouTubeのコメントをチェックしてる彼が、明らかに悲しい顔になるんですよね。。 …

光の世界へ✨

Shekinah and Sanandaのお話にプチはまり中です。 基本的に、私が学びたいと思う人達のお話は同じ事を伝えてくれてますが、英語で聞くと違う角度からもっと深掘りした意味を知れる。 www.youtube.com ツインレイって書いてあるけど、話してる内容はそれを越…

オンラインじゃなくてリアルが売りな人らしい

グンと年下の女友達から必ず言われるコト。 「千花ちゃんはオンラインのブログやTwitterよりも、リアルで接する方が印象が良い」 それって何かな、私の内面はあんまり引力無いって事なんかな? まぁそこは深く考えずに、、 今日一緒にランチしたRちゃん(24…

peaceful and uplifting state of mind✨

昨日見つけたShekinahとSanandaの動画、ちゃんと聞いたらスゴかったです✨ 大切な事や知りたい事を、沢山教えて下さってる。 純粋に自分自身でいる大切さ(誰もがこの世で唯一無二の存在)、ツインレイはもう1人の自分だという事、自分の生きるべき道、行くと…

色々起きる日

1日に何も起こらない日もあれば、1日に意味深い出来事が何個も起きる日もありますね。 Bruno Marsが大阪、京セラドームで来日公演する?!って知って、行きたいけど1人で行くほど行きたい訳ではないな~って思ってました。 そしたらここ数日、過去の風くんの…

それぞれ自分なりにオシャレに生きよ^^

今日は秋分の日でしたね^^ 地球の波動的にも大きな区切りの日だったみたいですけど、みなさまはどんな1日をお過ごしでしたか? 私は朝から3回目のコロナワクチンを打ちに行き、午後は大好きなお客様のエステをさせて頂いてました♡ 実は香港でも2回打ってた…

Lazy Day😑

今日はナマケモノの日だったんですけど、罪悪感も手放すべき感情のようなので 「あ~~のんびり楽しい日を過ごした!」って思うことにします フレンズマラソンしてるんだけど、やっぱり笑えるんよね、、、 今のドラマでこんな笑えるやつあんのかな? でもド…

不思議で素敵な出会い

こんばんは。 昨日、寂しくなってましたが、今日エステに来て下さったお客様がまるでお母さんみたいで、やっぱり不思議な出会いでした。 そのお客様は7年前に49歳の娘さんを亡くされ、去年旦那様を亡くされ、今は息子さん(ご結婚されて東京にいるそう)だけ…

まださみしい時もある😢

こんばんは。 台風、夜中に強風を吹かせて爽やかに去ってくれたみたいで、今朝シャッター開けたら涼しくてビックリしました。 今夜も結構ひんやりしていて、急にさみしくなってます。 (お母さんがいない秋、生まれて初めてやな~)って思いました。 こない…

王室、皇室のある国の人と、無い国の人の違い

こんばんは。 台風が大変だってずっと大騒ぎしてたので、引っ越してきて初めてお家にいながらベランダのシャッター閉めてますけど、いたって静かです。。。 九州や四国、中国地方では局地的に大雨が降ったりしてるみたいなので、みんなで警戒しながら過ごし…

アミのくれた大事な忠告

こんにちは。 今朝は超久しぶりに風くんが夢に出てきました。普通な感じでw ちっちゃいライブハウスでファン3人(ありえない!)、出番前の風くんがフロアにおったからちょっと喋ったりして「風くん、小学校の時もモテた?」とか(笑 なぜかミックスジュー…

執着プルーフ

こんにちは^^ (まだおはようの気分ですけど。。) 朝起きて顔洗ったりしてる時に、色々思考が流れます。 そして今朝は風くんが急速に世界に広まっている事や色んなファンが色んな事をつぶやいているのを見てたので、想いが広がって「執着プルーフ」という…

次から次へと😊💕

こんばんは! 昨夜YouTubeのFujiiKazeChannelで、ヤバいやつが出ましたね😆💖 ”damn”❣❣ そして山田健人監督✨ MV TeaserだけでドキドキMAXやから!! もう絶妙な所を攻めてきますよねっ(>v<) 9月30日また大騒ぎだよ~~! 風チーム、次から次へと新しいトキメキ…

風くん、勢い良く広まり中🌀✨

こんばんは^^ 昨日までめっちゃ忙しくて、今日は久々にゆっくりできました さっきまでモニタリング見てて、テレビに出てる芸能人からいきなり話しかけられるドッキリ見て楽しんでたら、レギュラー出演してる川口春奈ちゃんが「春奈ちゃんは、画面の向こう…

家族も友達も年下男子もみんな、ありがたし😌💕

こんばんは^^ やっぱり昨日は25年来の親友と弟との時間、本当に楽しくて有意義に過ごせました。 親友に弟自慢しまくった(苦笑 親友のB型年下旦那クン(知り合った頃から知ってる)に「千花、なんか艶っぽくなったね」って言ってもろた。色っぽい風くんに…

ソウルメイト友達。

私のソウルメイト女友達が今から明日まで遊びに来てくれます^^ 縁があるとしか言えない子。多分ずっずさんと同い年w 元ギャルの東京女子 20代からのお互いの歴史をほぼ全て共有してる子。 今夜は実家で弟交えて飲みます。 まぁ仲良し100%だけじゃなくて、…

神=愛。GOD=LOVE.

こんばんは^^ 今日はもう朝から色々忙しかったんですけど、夕方1時間くらいP社の営業で温泉施設にいた時。 P社営業の時は、基本白トップスに黒パンツ。 そして今日は暑いから襟ぐりの開いた、ちょっと黒い柄が付いたトップスを着てたんですけど、あんまり…

リアルとオンラインのコミュ力(こみゅか、じゃないよ😉

この一週間、ほぼ人と喋ってなかったんですけど、明日からの一週間は毎日めちゃくちゃ人と会います。。 人生色々波があるものですね。 こういうのが普通なんですって。 気分が乗ってる日もあれば、乗らない日もある。 毎日ムリしなくて良い、リラックスして…

Full Moon Night🌕

子供の頃からお月様が好きです。 今日は1日中眠かったんだけど、満月に眠くなるパターンもあるみたい。 浄化中って説もありました。 アミの本の続編2冊が今日届いたので「もどってきたアミ」を読んだりお昼寝したりしてました。 昨日「小さな宇宙人 アミ」読…

「小さな宇宙人 アミ」読んで!!

「小さな宇宙人 アミ」の理想の世界が、地球上でも実現するかも!! って気持ちがリアルになってきて、もう沢山の人に読んで欲しいです。 私、2000年位からちょっとそういう精神世界の本やリアルでの経験で、「自分の中を愛と調和で満たして、ネガティブな感…

愛の行為

「アミ 小さな宇宙人」(エンリケ・バリオス著)を、読んでます♡ この本、Twitterで風検索した時に「とある人気YouTuberさんの「3,6,9は特別な数字」的な動画に、風くんがコメントしてたよ!」っていうツイートを見つけて、その動画を見に行ったらそのYouT…

美しい顔になるには

昨日「明日は『顔』について書きます」って書いちゃったから書きますw 心と同じく、顔も生まれつき親からもらった「基本形」を持って生きていきますね。 その基本形が美しかったり自分の好みではないと思ったり(でも実は容姿もある程度、生まれてくる前に…

重い荷物、捨てられたよ~😊🙌⤴

自分でもすご~くイヤだったのに、どうしても抜け出せなかった「嫉妬心」 私の持ってたこれは、主に好きな異性に対して起きるものでした。 これ、風くんのおかげで大分片付いてたんだけど、昨日ほぼ無くなってる事に気づけた✨ aahTツアーファイナル公演、京…

aahT最終日✨

おこんばんは。 今まさに風くんはaahTオーラス、京都公演中ですね^^ 32回も幸せな時間を頂けて、感謝してます。 ちっちゃい会場ばっかりだったけど、風くんとずっずさんは全世界の風ファンも毎公演仲間に入れてくれた♡ 今日で最後なのは寂しいけど、始まり…

達成感✨

初めての挑戦「メールにWord文書の原稿を2つ添付して送る」、無事やり遂げました~ 原稿の出来はよく分かんないけど、とにかくやり遂げられた達成感で、嬉しくて1人でニヤニヤしちゃった^^ 合間に疲れたら、Taylorちゃんの”Message in a Bottle"で踊ってゼ…

やる気の問題

こんばんは^^ 明日まで延ばしてもらった記述式試験の課題、全然やってないです。 やっぱり興味無いみたい!!!!! でも、講座も受験料もめっちゃ高かったしやっておく方が良いよね。(、、、やらなくて良いと思うけど、貧乏根性 今晩片付けられたら明日…

ゆる~~くビーガン方面へ向かってる

こんばんは!! 美と健康フリークなので、お肉、魚、野菜、果物、卵、乳製品、バランス良く食べて生きてきたんですが、風ファンになってからまずお肉とお酒が減りました。 そしてお肉はほぼ消えました。 そして卵と乳製品が減りました。 でも心配したのが、…

寝ても寝ても眠い日

こんばんは。 今日はお家でゆっくりしてたんですが、寝ても寝ても眠い。。 こういう時は、人生がシフトチェンジするってどこかで見た気がするので、沢山眠ってこの後に備えようと思ってます^^ あ、昨日間に合わなかった記述試験、「サーバーの不具合だった…