Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いにも別れにも、ありがとう♡

昨夜?今朝??の藤井風ANNの余韻に包まれてずっとニヤニヤしています♡ また今聞き直してもうほんま楽しくて幸せでときめいてます。 2020年5月から「色々ありましたね、皆さんも色々あったと思います。もーほんまにね。。休も~」って言ってくれとったから、…

Selfless Love(あくまで目標)

こんばんは~♪ 風くんのANNまであと2時間切りましたねっ いつもは寝てる時間だけど、生風のお喋り聞きたいから起きてる予定です✨ 楽しそうだも~~ん♪ 先日録画してた平野歩夢くんの情熱大陸を見てて思いました。。 (私、子供1人だけ産めるなら男の子が良い…

今日の超個人的風事件たち

今朝のおもしろ風事件。 起きたらアリアナグランデご本家の”No tears left to cry”が頭の中で鳴ってたので、朝はその曲からスタート。 そして、今のところ「これイイ!」ってなったアルバム「My Everything」を聴いてました。 今日は朝にお風呂に入ったので…

時代はイイ感じに変わってた✨

今日は私の大学時代の友人(ドラマー女子)がエステに来てくれて、その後家でお茶からの夕食に出かけてました。 「風くんに落ちた!」って事は色んな人に宣言しているので、彼女も前から知ってるんですが、彼女はブラジル音楽の人なので風くんの事はほぼ知ら…

「やば。」に開眼

こんばんは。スペシャTV Music Awardの特別編集版を見ながら書いてます。 Spiky Johnさんが受賞されたところです 風くんのおかげさまで、色々な才能あるクリエイターさんを知る事ができます^^ 日本のミュージックシーンへの興味をほぼ失ってたから、長い間…

頑張った後のお楽しみ♪

コスメライター検定試験、無事終了しました! 5時間のオンライン講座、1.25~1.5倍速再生でダーッと見て勉強しました。 正直そこまで「コスメ」自体に興味があるわけじゃないけど、プロのライターの勉強は色々為になりました。 特に私、文章ダラダラ書いちゃ…

I am so sorry😢

もうですね、今日は1日(仕事の間以外)ほぼ自己嫌悪に陥ってました。。。 風きゅんが「1つ1つ丁寧に」産み出してくれた曲を分かったような事言って不満とか言って、私愚か者過ぎる、、もう消えたい 私の中身がまだ色々要らない物が残ってるから、曇った心で…

変化は世の常。でも振り回されない修行開始。

改めて、人の気持ちって目まぐるしく移り変わるものですね。。 朝起きた時、ステキな夢見てたら良い気分のベースはできる。 でも日中の活動してる時に考える事、感じる事、起きる出来事、出会う言葉や態度でまた細かく色が変わっていく。 そんなのにこだわっ…

LASAまつりで幸せの大渋滞

FM802生出演、待機中です あーおうちにラジオが流れてるの、何年ぶり???何十年ぶり???(笑 実家ではよく母がAM聴いてるけどね。 私が大学や香港で就職する前、FMめっちゃ聴いてたのはもう遙か昔! 良いよね~、色々やりながら聴けるし。知らない曲に「…

今朝はごめんなさい、めっちゃ素敵アルバムでした💐

今朝は雨で寒いし、もう(大丈夫なんかな?アルバム聴いてガッカリしたらどうしよう)って不安と共にお仕事行って。 でも23歳Rちゃんの営業指導して、帰りにまた色々お互いにお喋りしてたら、気持ちが晴れてきたと同時に太陽が顔を出した☀ でもやっぱり家…

祈るように見守る。

おはようございます。 昨夜の期待満々のテンションから打って変わって、シーンとしてます。 え、めっちゃ惚れ込んだ風くんがラブソング出してきてすねたんか? って自分への疑いがあったので、一晩寝かせました。 そしてもう1回アーカイブ見てみたけど、大丈…

多分今までで一番好きなMV

「まつり」解禁から一夜開けました。 怒濤の感動と歓喜の渦に巻き込まれて、Twitterで大騒ぎして、もうすでに50回位は観て聴いています。 この曲は私は大変パーソナルに受け取りました。 そしてMVと共に味わうのが醍醐味です。 大変大きな愛のプレゼントを頂…

He is the ONE whom everybody wants to be close to..

いよいよ日曜です、、今夜21時「まつり」解禁の日!! 朝起きて、全然違う気持ちだった! 「ハレの日」「大事な日」「始まりの日」、、 言葉ってホント難しいな。一番当てはまる言葉なんてあるんやろか? 静かで穏やかな日差しが降り注いでます✨ フレッシュ…

いよいよ始まりよる、、🎶

こんばんは!! スペースシャワーTVの風きゅんの番組でもう興奮と感動の嵐に巻き込まれてました!! 今脱力状態です。。。 そして早速録画再生しながら書いてたら、今「So lucky to be in love with you...」が! あ、Time After Timeや! この映像、宝物じ…

引き続きさまよっとる😑

明日夜21時のスペシャTVの風きゅん番組を皮切りに、いよいよLASAリリース直前まつりが始まりますね!! なんか、毎日わくわく感をずっと心に潜ませて生きてます。。 非日常感はんぱないです!! 1日があっという間に終わるよ。。。 まだ次にやりたいことが分…

近づいてきた(><)♡

こんばんは。今日はお仕事的には微妙な日でした。 自分だけだったら朝からご機嫌モードだったんだけど、お仕事してると色々ありますからね~。。 修行し直さないとな~~って自分の未熟なエリアも見えたし、そこを押さえたら執着せずに「はい次!」ですね そ…

至福レベルが毎日上がってく、、どこまで連れて行くん?!

めっちゃ笑顔の風きゅんがロック画面にいるから、絶対私もめっちゃ笑顔になっちゃって、PCのロックがいつも解除されない千花ですww いつも頑張って一瞬の真顔を作り、ロック外れたらホームにLASA笑顔の風きゅんがおるからまたスマイルになる✨ 毎日幸せすぎて…

嬉しさ満載、愛の授賞式ラッシュ

今までにない信頼感と安定感で、藤井風氏を心から敬愛してます。 今まで好きになってきた人達と違って、不安定な気持ちにならない。 エゴとか独占欲とかそういう狭い感情が出てこない。これは対象が藤井風だからこそ、なのかな。 風の時代なんだし、これから…

LOVE IS ALL AROUND

昨夜、PCのロック画面を笑顔の風きゅん(もうええわMV撮影時の黒柴ちゃんとのショット)、ホーム画面もLASAの風きゅんに変えて、初めて今PC立ち上げたからちょっとニヤけ過ぎちゃって顔認識してもらえませんでした ホント今日も朝から晩まで風きゅんに沢山笑…

愛と救いのメッセージ

こんばんは。 スペシャTV見ながら書いてます。 最初の表彰された風きゅんは画面30cmの至近距離で乙女ポーズでニヤニヤしながら見てたんだけど、それから長い間待ちぼうけ~~~~って!! 思ってたら!!!今右上に「次は藤井風LIVE」って出てたやっとや~~…

色々整ってきた

宇宙の元旦とも言われる春分の日、3月21日までに色々整えようと思ってます。 1年間で最も宇宙のパワーが強い日らしいですよ。 やっぱり大きな気の流れや盛り上がりに沿って行動すると勢いがつきそうだから! 風きゅんの新しいアルバム ”LOVE ALL SERVE A…

うちら絶対大丈夫やけん^^

こんばんは! 私が「ええや~ん^^」っていっつも思ってる27歳?だっけ?とにかく20代後半男性の風くんを語るブログをさっき読みました。 昨日の旅路MV BTSについて。ホントにBTSシリーズだーい好きだけど、今回のは楽し過ぎたね✨ 鍵忘れた風きゅんが困って…

西日の似合うセクシーな優しい神

「風ファンブログにはしません」とかいつか書いた気がするので、今日は違う事書こうと思ってたのにな~~ やっぱり脳内ほぼ風きゅんな毎日なので、今夜も話題は彼ですね。 今日は例の文部科学大臣新人賞の感謝のツイートがありました そしてさっき「旅路」MV…

至福ではちきれそう><

スペシャTV開通したので、夕食後流しっぱにしてます。 ずっと見てるわけじゃないのにふと画面に目をやった3秒後に「3月V.I.P.は藤井風!!」って風きゅん映像が流れて「わ~やっぱり運命の人や~~✨」ってなってますw 昨日は色々微妙な日だったけど、今日は…

His presence is now multiplying,,,

「優しさ」ピアノで弾いてると、弾き終わってもまた最初の和音達が弾きたくなって止まらず無限ループしてしまうんですよ。。。 スケジュール大幅におしてますっ 睡眠の質を上げよう作戦を遂行中なので、こういうPCのスクリーンとかはもう21時過ぎると見ない…

My Personal All Time Favorites Ⅰ

LASAめちゃくちゃ楽しみなんですけど、LACAもホンットに楽しみで!! 風きゅんのカバーセンスすごいやん?知らない曲だったら、原曲聞いてみるけど大体風きゅんの歌う方がかっこいいやん?(ファンの欲目かな?) 昨夜Twitter見てたら、なんともうEPに収録さ…

積み重ねと改善

今のところ、2月1日から毎日更新できてます^^ 色々、やりたいことがあったり目指したいものがあったら、とりあえず小さな事から1歩踏み出す。継続する。見直し改善する。継続する。 どんな遠い目標も、それの繰り返しだと思うので。 とりあえず継続!!で…

憎み合いの果てに何が生まれるの?

今のプーチンさんの話です。 もう世界中が「どうしたらええの、この怒り狂った人、、、」って困ってる。 手が付けられない駄々っ子みたい、そしてその人の手に恐ろしい兵器のスイッチが握られている、というクレイジーな状態です。 イライラしてる人、怒って…

おまつり騒ぎじゃ~><!!

ちょっと、今、大変取り乱しております!! 風きゅんからの新曲とLACAの収録曲のお知らせが~~~ 嬉しくて楽しみ過ぎて、カバー曲の予習とかしてたらやっぱり大好きな風きゅんの歌うWeak聞きたくなって、あのやばいやつまた見てたら次に「あの」Just the Wa…

色々あぶり出される時期。

ニュースは必要以上に暗い気持ちにならないように、だいたい夕方の天気予報から7時のNHKニュースまでだけ見てます。 ウクライナ情勢、まだ良くないですね。プーチン氏、まだ頭が冷えないんでしょうか。 2026年までの激動の時代で、色々な事があぶりだされ明…